人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタジオ・ジブリレイアウト展^^。 

先週・木曜 レッスンが(生徒さん 風邪で~)キャンセルになったので
前売りチケット 買ってあった美術館へ お1人様ランチして GO

スタジオ・ジブリレイアウト展^^。 _f0138278_1833261.jpg


台湾の旅 余韻真っ只中~の私は
やっぱり 千と千尋の神隠しのコーナーが良かったです~
そして 
鏡の回廊は 撮影が許されていて~不思議な 回廊に迷い込んだ雰囲気になります~♪

スタジオ・ジブリレイアウト展^^。 _f0138278_18315262.jpg


美術館を出たら~ご無沙汰していた 仲良しの知り合いにばったり

そのまま 3時のお茶をしました たまには 苺のショートケーキ ♡

寒い日だったけれど 苺って 春を感じる甘さでした~(^^)

スタジオ・ジブリレイアウト展^^。 _f0138278_18305435.jpg


3年ぶり?くらいに会ったので 近況をそれぞれ~矢継ぎ早に 笑^^。

最近 会いたいな~って思って居たところだったから 以心伝心だね~って(^^♪

そーゆー事 多々ありますね(人生って楽しくて おもしろい~)



☆ クロマニョンズ ☆

静岡~チケットゲット^^。木曜休みの妹を誘って~楽しみ♡♡またまた人参できたー^^。

スタジオ・ジブリレイアウト展^^。 _f0138278_1854436.jpg



さて 我が家の 仲良しの ツーショツトですが

・・なぜか 影まで 怖い^^;感じ?笑

この2匹は ごはん、まだですかーの目線です
スタジオ・ジブリレイアウト展^^。 _f0138278_18431537.jpg


それから お風呂場の 洗面器(猫用)でお水を飲むのが好きで ここも2匹で 仲良し
スタジオ・ジブリレイアウト展^^。 _f0138278_1832503.jpg

時々 すごーいけんか?をしているのが 嘘のような2匹です

でもそれって ストレス解消しているのかな~笑^^。

息抜きや エネルギーの発散 大切ですね~(^^)

     気が付けば もう1月も終わります~早!!

     気持ちを 切り替えて 2月も 元気に 頑張ってまいります 

     ☆ 優しくて 穏やかな エネルギーにつつまれますように~ ☆









名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by abi-life | 2017-01-29 18:38 | 日々の暮らし | Comments(0)

きまぐれな猫達と私


by abi-life