人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今 だから 、、(*^_^*)

今日の午前中は 1月から 約束していた
ボーリングへ
モーニング割引きが有り 珈琲代金くらいの料金で1ゲーム 、、×2ゲームして〜
今 だから 、、(*^_^*)_f0138278_21521559.jpg

今 だから 、、(*^_^*)_f0138278_21523408.jpg
楽しい 朝活は 汗かきました〜(*^_^*)

午後から アロマの お仕事して

夜は、知り合いと 夕食

お蕎麦屋さんで 単品も頼み ゆっくり 、、

今 だから 、、(*^_^*)_f0138278_21564179.jpg
たけのこ お刺身 美味〜(*^_^*)

シメに 二八蕎麦
今 だから 、、(*^_^*)_f0138278_21573462.jpg
少しだけ お酒も 頂き
昔話しに 花が 咲き お互いに

今だから〜と 話す内容は
昔は 癒されてなかったな、、と
実感するものばかりで

Sちゃん 本当に ぶれないね〜
良い女に なったね〜と

お互いに 昔を よ〜く知っているから
歩いてきた道が どうだったかも 分かり合え
何かあったら 支えあえる気がする、、
この先も ゆるりと よろしくね〜と。

今 だから 、、(*^_^*)_f0138278_22053592.jpg
春は もう そこに、、、








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by abi-life | 2017-03-15 21:49 | Comments(0)

きまぐれな猫達と私


by abi-life