人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和の~ランチ^^。

☆先日 Mちゃんに連れて行ってもらったお店
  気にいって~またまたGO~☆

まずは たんぽぽの茎のお浸しに桜エビが乗った先付けから
美味しいお茶は たぶん・・新茶^^。
和の~ランチ^^。_f0138278_1846099.jpg


そこからのお品~が1品づつ
和の~ランチ^^。_f0138278_18471271.jpg

少しづつ 沢山の種類が~いただけて 幸せ~

揚げ物は・・↓ ゆっくり~20分以上揚げる~サツマイモ(絶品)
和の~ランチ^^。_f0138278_18481041.jpg

上に乗っていた 白身の高級魚の天ぷらも美味しかったです~♡

そして ごはん(自家製のちりめん山椒)香り最高~♡
和の~ランチ^^。_f0138278_185052100.jpg


〆は 甘味~☆こちらも 本当に優しいお味で^^。
和の~ランチ^^。_f0138278_18514918.jpg


今回は Yちゃんが お祝いに~とご馳走してくださいました~☆
   (いつも 本当にありがとうございます~)
美味しくて~幸せな時間に 感謝でいっぱいです ☆




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by abi-life | 2017-04-24 18:53 | おいしい生活 | Comments(0)

きまぐれな猫達と私


by abi-life