人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年 初の〜✨

大きな ピーマン
今年 初の〜✨_f0138278_19533490.jpg
甘くて美味しかったです〜

今日は 午前中 病院
先月の 検査結果も 聞きながら〜(*^_^*)
ほぼ 健康〜な 数値が並んでました

体調が 良くて
身体が楽って 本当にありがたいです

暑さに 負けて 今年初の 🍧
今年 初の〜✨_f0138278_20550580.jpg
行きたかった お店は お休みで〜
老舗デパートの 5階にある 甘味処に

注文したのは
白玉宇治金時 でしたが、、
でてきたのは どうみても
白玉金時、、
まっ いいかと 頂きました(*^_^*)

暑さの中の かき氷🍧 美味でしたが

リベンジで 
あの お店の 宇治金時食べなくちゃ 笑。


おまけ(*^_^*)
可愛い箱に入った クッキー
京都の お土産〜頂きました
大阪 堂島の お店の お菓子で やっぱり 笑。

今年 初の〜✨_f0138278_20582199.jpg









名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by abi-life | 2017-07-18 19:51 | Comments(0)

きまぐれな猫達と私


by abi-life