人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨のち雨(*^_^*)

今日は 寒い1日でした
雨も 降り始めて、、
我が家の ニャンズも 小さな毛布をゲットです
雨のち雨(*^_^*)_f0138278_18355388.jpeg

昨夜は トリートメントの前に
N子さんと こなやさんへ
日中は 28度 暑かったので
冷たい 野菜天おろし蕎麦

雨のち雨(*^_^*)_f0138278_18375164.jpeg

いつ食べても 飽きない 美味しさ(*^_^*)

変わらないって 味 安心します❣️

人も そうかな

親ではなくても、、
振り向いたら 変わらない 優しさで
見守っていてくれる

そんな存在と出会えた人生
ありがたいです

で、、そーゆー 人に なりたい❣️

だから 毎日 頑張ってます(*^_^*)

、、何を❓ ですか〜笑。

私は
雨のち雨 そんな日も 好きです〜。

晴れたら それもハッピーだけど

泣きっ面に 蜂🐝 みたいに
今って どん底かも〜の日々に
最終的に 笑ってしまった 体験
それが 幸せへの 1歩だということ
知っているから

雨が続いても
土砂降りでも また それを楽しめば
気がつけば 虹が🌈 〜(*^_^*)です。







名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by abi-life | 2017-10-13 18:35 | 日々の暮らし | Comments(0)

きまぐれな猫達と私


by abi-life