人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い日は おでん🍢

今日も 寒い〜雨の1日でした

そんな日の夕食は おでん
寒い日は おでん🍢_f0138278_17545131.jpeg

私の おでんは 大根やジャガイモ
玉子、練りもの、コンニャク 2種
しっかり煮てから
& トマトやアスパラ、ブロッコリー
美味しいので 入れてます

以前 相方に 作ったら 定番以外は
ブーイングでした 笑。
なので〜1人の 夕食用 おでん🍢です


熱々を 食べて
お腹が ホカホカ〜(*^_^*)

エアコンを入れたお部屋で
ポカポカしている ピンクちゃん
寒い日は おでん🍢_f0138278_18072687.jpeg
18歳ですから〜暖かくしてますよ✨

寒い日は おでん🍢_f0138278_18090245.jpeg
もうすぐ12歳の バービーちゃんも
暖かくしてあげてます〜

気が付けば
我が家の ニャンズは 人間でいうと
私の年齢を 超えてます(=^ェ^=)

みんなで 長生き しようね〜❣️






Commented by みぃねいさん at 2017-10-19 19:24 x
此処のところ寒いというか冷えますもんね
おでん、ほくほくおいしそう♪です
お出汁はどんなのでしょう?と気になりました
ではでは、みにゃさま
お元気でお過ごし下さいませ ~らぶ~
Commented by abi-life at 2017-10-20 08:46
みいねいさま^^。
コメントありがとうございます~

私は 茅乃舎だし・・のファンでして 
野菜だし&普通のだしを使っています
(Y先生も 喜んでくださるので時々差し上げてます~)

昆布やどんこ・鰹節・・でと言いたい所ですが^^;笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by abi-life | 2017-10-19 17:53 | Comments(2)

きまぐれな猫達と私


by abi-life