人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エレカシ❣️ライブ(*^_^*)

今夜は 待ちわびた
エレカシのライブ〜(*^_^*)

エレカシ❣️ライブ(*^_^*)_f0138278_22401933.jpeg
三島市民文化会館 はじめて行きました

新幹線で 静岡から 30分弱
南口 から 徒歩 5分と書いてあり、、
ほんとに 5分ほどの距離でした〜笑。

エレカシ❣️ライブ(*^_^*)_f0138278_22400044.jpeg

エレカシ〜堪能〜濃かった〜❣️

有名な曲しか 知らない 俄かファン
、、では ありましたが〜

面白かったです
熱くて、、イタズラ好きな、、
やんちゃな 困った 男の子 的な感じでした

アンコールまで
歌いっぱなしの 3時間

彼曰く、、途中 入り込みすぎて
わけわからなくなったって〜
頭 痛そうだったから
酸欠かな 笑。
そのくらいの 盛り上がりと
今宵の月のように ♫
さぁがんばろー♫とか
生で聴けて大満足❣️

エレカシ❣️ライブ(*^_^*)_f0138278_22453676.jpeg
帰りの新幹線 待合室前辺りに
ファンが たくさん居てね、、
どうやら お見送りらしい
小さな駅ならではの 良さかな〜❣️
素の彼も 良い人なんだろうと
そんな風に 思えたMC でした

私達は サクサク 下りの こだまに乗り
帰宅しました〜まだ 余韻中〜(*^_^*)


土曜日のランチ
ピリパラさんのクリスマスツリー🎄
毎年 恒例の 生の木 登場してました

エレカシ❣️ライブ(*^_^*)_f0138278_22560921.jpeg
エレカシ❣️ライブ(*^_^*)_f0138278_22551543.jpeg
さあ もうすぐ12月
街はクリスマスですね

年末に向けて
頑張ってまいりましょう(*^_^*)



Commented by ミワっち at 2017-11-28 13:37 x
あー💕私にも余韻が届いてまーす(笑)
Commented by abi-life at 2017-11-28 16:11
美和ちゃん^^。

いや~ほんと・・熱くなりました
チケット取れて良かったと実感でした♡
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by abi-life | 2017-11-26 22:36 | Comments(2)

きまぐれな猫達と私


by abi-life