人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝なのに 夕焼け^^。



昨日 松坂屋地階のパン屋さんで 

並んで買った 夕方六時から販売の 

大きなフランスパン 夕焼けフランスパン 

焼きたてを店頭でカット売りです。私が最後 icon12売り切れに

後から並んだ方~ごめんなさ~い という感じでした。

このカットで なんと 168円なんですよ 熱々ほかほか 香りはok



大きさは 後ろのニャンズcat 01の前足で^^;

ではなく オレンジジュースの カップ 02で比べてみてください

日曜の朝食・・・今からカットしていただきま~すheart 02
Commented by kikihopi at 2009-03-08 22:27
お おっきい!! にゃんこがちいさく見えちゃうくらい
焼き立てのフランスパンに弱い わたし 
やわらかくてちぎって どんどんたべちゃうんです
 
Commented by あび at 2009-03-09 17:26 x
☆kikiちゃん ^^。

そうそう 焼きたてのフランスパンに バターを塗っていただくのは
最高に美味しい(^。^) いっぱい食べてしまいますにゃ^^。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by abi-life | 2009-03-08 09:21 | おいしい生活 | Comments(2)

きまぐれな猫達と私


by abi-life