人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心あたたまる1分間の動画 ♪




人は さりげなく~助け合って~いきている 

優しくしてもらった人が 誰かに優しく接していける 素敵な連鎖 041.gif



おまけの画像

心あたたまる1分間の動画 ♪_f0138278_22253156.jpg


修善寺 

心あたたまる1分間の動画 ♪_f0138278_22271396.jpg


そして 雨の天城 かたつむりさんにて

恒例になりました~青木の杜の のんびり~旅~の ワンシーン072.gif
Commented by kikihopi at 2009-05-24 22:58
あびちゃんのブログで 動画が見られるの 
楽しみにしています〜 ありがとう
緑の季節ですね〜♪
Commented by aromaarles at 2009-05-25 13:59
ホント ココロがあったかぁくほぐれました~☆やさしさの連鎖・・ふんわり広がって・・み~んながあったかぁい気持ちで過ごせますように。。あびちゃん、ありがと。。
Commented by あび at 2009-05-25 22:12 x
☆kikiちゃん~^^。

修善寺の竹の緑がほんとに綺麗でしたよ♪


☆HiLoちゃん~^^。

優しさの連鎖の中で生きていきたいね 今日もそんな事をいっぱい感じましたよ~♪
Commented by sato at 2009-05-26 16:33 x
素敵な連鎖♪ジーンとしちゃった(*^_^*)
Commented by あび at 2009-05-27 16:41 x
☆satoちゃん~^^。

だよね~この動画ともう1つ ダンス~っていうのがあってね・・どちらにしようかなと思い こっちにしたら 昨夜 TV泣けるなんとか~でそのダンスの動画放映してましたよ♪

そちらも なんだか~じわ~んでしたので 貼り付けておきますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by abi-life | 2009-05-24 22:17 | 日々の暮らし | Comments(5)

きまぐれな猫達と私


by abi-life