人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラビアのロレンス <砂漠^^。の風>に吹かれて



静岡市 サールナートホールで 5日まで上映している

アラビアのロレンス 完全版を見てきました




長い  ひたすら 長い映画ですよね 

劇場で休憩時間20分~というのは 初体験でした^^;

10時~12時30 (休憩20分) 14時30分終了でした。

あまりにも有名ですし DVDでご覧になった方も多いと思いますが

私~映画館では 始めて見ました

砂漠 そして らくだや馬 兵士の姿(数) 1989年制作の映画・・

壮大ですね 大きなスクリーンで観られて良かったです 圧巻でした。


はじまりが・・まず主人公がオートバイの事故で亡くなるシーン

そして マッチの火を消すシーンから 壮大な砂漠へと・・展開して

大きな夕陽 灼熱の砂漠 挿入の音楽 

昔ながらの名作といわれるだけの重さを感じました


063.gif




店内に入る前までは ぶっかけ蕎麦にしようと思っていたけれど

冷房が良く効いているので 温かいお蕎麦をチョイス。


041.gif

お蕎麦は その休憩20分にいただいたのですよ~ダッシュ

☆らくださんのお顔が 可愛かったです☆ ←こんな感想でいいのかにゃネコちゃん

古い時代のトルコに 妙に惹かれる 私です 

なつかしいのよね~(^。^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by abi-life | 2009-06-03 08:12 | シネマ | Comments(0)

きまぐれな猫達と私


by abi-life