人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今宵の夕食 ♪



少し前に ブロガー ネコちゃん 仲間さんの よしお君の飼い主さまよりいただいた お皿

お素麺~とかが合うのかな~と思っていましたが

今日は こんな風に使ってみました。

蒸しとうもろこし さんさ漬けの水茄子 きんぴら牛蒡

卯の花 筑前煮 大根なます 小松菜の煮浸し

そして 真ん中は アメーラトマト(皮を湯むき~)


・・・というのも 頼まれて~知人のお弁当を作った残り~ ok

自分で盛りながら いい感じ でもお皿の メダカちゃんが隠れてしまいました(笑)

で・・・デザートは こちら



新茶でいただきました~上昇中

満足 満足な 夕食 顔06

056.gif056.gif056.gif

そのよしお君の飼い主さんのブログから 
おもしろい ペーパーバックを見つけましたよ~♪

今宵の夕食 ♪_f0138278_1975390.jpg

  <セクシーですね>

今宵の夕食 ♪_f0138278_19889.jpg

  <迷子にならないね~>

今宵の夕食 ♪_f0138278_1985810.jpg

  <どっきり>

今宵の夕食 ♪_f0138278_1993333.jpg

 <重い~>

今宵の夕食 ♪_f0138278_1995021.jpg

  <ぎゃ~>


072.gif どうでした~笑っていただけましたか~?免疫力066.gif
Commented by howahowa-reashe at 2009-06-25 23:18
笑った、笑った。すごいのが出ているんだね〜☆☆
Commented by aroma_sowelu_love at 2009-06-26 17:25
おもしろいです〜(≧▽≦)
センス抜群ですね♪
Commented by かのん at 2009-06-26 17:38 x
すごいね~!(◎_◎;) ビックリ
ちょっとそそられる~♪見つけたら買っちゃいそう。 
Commented by あび at 2009-06-27 18:48 x
☆ほんわかちゃま

ほしいよね~・・どれにする?という感じですよね(笑)
世の中には 楽しいことを考えている~人がたくさんいるんだね。


☆もんちちゃま~^^。

コメントありがとう~♪ センスいいよね ユーモアのセンス抜群
頭が柔らかくないと・・この発想は(-^;)


☆かのんちゃん ^^。

そうそう 最近 お買い物へ行くと 目が 捜している私~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by abi-life | 2009-06-25 19:03 | おいしい生活 | Comments(4)

きまぐれな猫達と私


by abi-life