人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいお豆腐と おっさん座りに癒されて ♪



お向かいに住む奥様から いただきました ハートたくさん

清水区草薙一里山にある昔ながらのお豆腐屋さん 

とても美味しいお豆腐です ハートたくさん

以前にもいただき すご~く美味しい と力説していたら 

またまた いただけちゃいました 

松永豆腐店のまろやか

こんな雨の日に 感謝感謝です 雨

ご近所さまと仲良くさせていただける~ホントに有り難いと思っています 顔05


とうもろこし&きゅうりは 昨日 生徒さんから いただきました

Sさ~ん ごちそうさまでした~とっても美味しかったですよ 041.gif



056.gif056.gif056.gif


  <新しい TV Taro 見てるの?>


  <映画の紹介蘭がおもしろいのよネコちゃん


  <シャメはいいから ママ ご飯まだ~?^^;>

以上 バービーちゃんでした~(^^) ネコちゃん

☆お仕事が終わり~一息~この時間 癒されます この おっさん座りに☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by abi-life | 2009-07-02 17:38 | 日々の暮らし | Comments(0)

きまぐれな猫達と私


by abi-life