人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読みマツガイ ではなく 見マツガイ^^;

読みマツガイ ではなく 見マツガイ^^;_f0138278_1850239.jpg


ご夫婦ともに 日本酒好き 猫好きの知人から届いた画像です

なにやら~写っているのが
分かりますか?ということにゃんです 029.gif
   
   
わからない人のために。


お酒の右側、クララちゃんの右耳の所に猫の横顔が~005.gif

ちなみに左奥に写っている2匹の猫は ハイジちゃんとユキちゃん 
霊じゃありませんよ~って 

目つきが かなり~怖いですけどー
   041.gif

それぞれ名前はとっても可愛いのですけどにゃ056.gif

072.gif072.gif怖い画像で~さて・・涼しくなりましたでしょうか~(^。^)


001.gif今宵の夕食は 大根サラダと焼き素麺 





冷蔵庫の整理を兼ねて (。・ω・。)

焼き素麺は 野菜を作っている友人から教えてもらい 

以来 時々作ってます ok

今宵は
もやしと大根の葉入り焼き素麺なので
色的にはイマイチですが味は 
お醤油の香ばしさが加わり 美味しい◎ 顔12

サラダは 大根、きゅうり、貝割れ、茗荷・・大葉 

ぽん酢でいただいました たっぷり~美味しいサラダ~
ハートたくさん

食べている時・・・幸せ~って思います 
美味しくいただけるコトに感謝です
 ハートたくさん
Commented by まごころう at 2009-07-21 21:03 x
 最初びっくり~(~_~;)
ほんと??!って思ってちゃッた・・失礼☆
 私も焼素麺好きです~♪
おいしいですよね(#^.^#)
Commented by abi-life at 2009-07-22 22:09
☆まごころうさま^^。

コメントありがとうございます♪
これは なんでしょうね~目の錯覚?ですよね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by abi-life | 2009-07-21 18:51 | にゃん | Comments(2)

きまぐれな猫達と私


by abi-life