人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作りましたよ~(^^)



先ほど 午後のお仕事終了

今宵はまた アロマオイルトリートメントのご予約が入っているので、軽く お腹に入れておきたい

そこでこれ
蒸したポテトにかいわれ大根と茗荷 塩と胡椒 片栗粉と少しの水 こねこねして
形を整えてオリーブオイルで焼きました 最後にお醤油じゅ~とな。


☆ほんわかちゃ~ん~^^。 作りましたよ 
バジルではないので 和風な仕上がりok

フライパンが年代物で~すぐ焦げちゃうので 中途半端な出来上がり
失礼しました~(笑)

夏・・・って どーして こうも茗荷が美味しいのかしら

056.gif056.gif

先日 農の市でゲットした 無農薬のハーブティ

作りましたよ~(^^)_f0138278_18224055.jpg

 <マロウ・・綺麗な紫色の 花ですね~>

作りましたよ~(^^)_f0138278_18231526.jpg

 <お湯を淹れると・・こんなに綺麗な 青色です>

植物の持つ 自然の色って 深いくて綺麗です

自然色の 私で生きていきたいモノですね~041.gif

☆モチロン レッスンや お仕事の時は

ホーリースターさんの ハーブティ これは 欠かせません

私の元気のサポート隊です 精油と同じく 感謝していただいてま~す

Commented by かのん at 2009-07-28 21:45 x
マロウのハーブティー、お花まるまるできれいな茶葉?茶花??だね~

レモンを絞ればピンクに早代わりのマロウに何度も昔楽しませて頂きました♡
Commented by howahowa-reashe at 2009-07-31 07:45
はいはい〜♪ あびちゃん、作ってくれてありがとねー。この日のあびちゃんのブログ、ほんわかちゃん、はずして見てたよ・・・・とほほです〜。
Commented by あび at 2009-08-02 13:00 x
☆かのんちゃん 花~です~ドライハーブ・・まんまのお色も綺麗でしたよ♪

☆ほんわかちゃ~ん  その後もいろいろ アレンジして楽しんでます~♪ 簡単で美味しいね(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by abi-life | 2009-07-28 18:27 | 日々の暮らし | Comments(3)

きまぐれな猫達と私


by abi-life