人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーリス そして・・・



こちらは・・手元にあります 幻の名作 モーリス

1987年イギリス映画
ストーリー

溜息がでるような美しい映像と主演俳優たちの素晴らしい演技で
その芸術性が高く評価され1987年ベルリン映画祭銀獅子賞、主演男優賞など数々の賞に輝いています
愛と現実の間で葛藤する青年の姿を描いたジェームズ・アイヴォリー最高傑作
舞台は、今世紀初頭の名門、ケンブリッジ大学。モーリスは音楽をきっかけに
クライブという青年と知り合った。親密になるふたりの仲
しかし、クライブは同性愛者だった。戸惑いながらもモーリスは情熱に身を任せ
やがてふたりは愛しあうようになるのだったが…
彼らの旧友リズリー子爵が同性愛の罪で逮捕されたのをきっかけに
クライブはモーリスとの関係を断ち切り、結婚を決めてしまう…。


とにかく 背景が美しく あびしゃん この映画は衝撃でした

今は とっても有名な ヒューグラントが主役です←若いok



そして トーチソングトリロジー

今回ヤフオクでやっと購入できました
すご~い値段になってましたからね^^;

ストーリー
1988年 米

男性同士のラブストーリーを等身大に描いています。
ナイトクラブで働く中年ゲイのアーノルドと3人の男たち
(ハンサムな高校教師、青年のアラン、養子のデイビッド)とのドラマ
物語には、母親との関係、世間への体面、そして愛する人の悲劇など
現代のゲイが抱えるさまざまな問題が盛り込まれている

アラン役はマシュー・ブロデリックの爽やかさも印象的で
とにかく~笑えて~泣けてしまう映画です。


このあと・・私は あの名作(私の凹んだ時の応援映画)

プリシラと出会い

ここから3人のエンジェル~さらに・・・さらにと続きました

限りなく ゲイ術の秋にふさわしい 映画のご紹介でした 
ハートたくさん

カップ 01カップ 02 
ちょうど・・3時のお茶タイム 今日はこちら~


☆ Jママデラックスさまから届いた~美味しい愛 ☆

注・・Jママとは 行きつけの温泉宿のオーナーさま ちゃんとした方です(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by abi-life | 2009-09-08 17:13 | シネマ | Comments(0)

きまぐれな猫達と私


by abi-life