人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のヒーリング 更に感謝の愛 ♪

お昼にいただいたご飯屋さんの漬け物 美味しかったです



 
土曜日の早朝 母がお世話になっている施設から

お母様の意識がありません呼びかけにも返答がなく

手足が紫色です どうされますか?と電話がありました

もうびっくりでした

すぐ救急車を手配してもらい妹に連絡

新幹線に飛び乗り掛川へ、駅で合流して 搬送先の病院へ向かいました



 
母は軽い脳梗塞で 私が病院へ駆けつけた時には

意識も戻り  私や妹の事もはっきり解りました 

ただ すこり ろれつ が回らない感じでした

後頭部の脳幹に近い部分の小さな白い点・・たったこれだけの血栓で

人の意識がなくなるのだと 驚きましたが 

場所が解ったので たくさんヒーリングしました

こうしてヒーリングできること 本当に有り難い流れでした

そして・・・間に合うことに感謝でいっぱいになりました

その日の午後には 言葉も戻ってきて 

いつもの お母さんの姿に・・・・本当に安心しました


母が 言いました

お父さんが 来たけど 断ったのよ」と・・・

しかも かなりやんちゃな・・・嫌~なお顔で真剣に言ってました

父は7年前に他界していますから 迎えにきちゃった?

妹と私は・・モチロン

断ってくれて ありがとうね~」と大笑いしながら言いました

脳梗塞・・脳の異常で 言っているのか

ほんとうに・・・迎えにきたのか  まぁ どうなんでしょうかは解りませんが(笑)

お父さ~ん もう少し 親孝行したいから まだ迎えに来なくていいからね




それから2日たち・・・今日から 母はリハビリが始まりました

またまた なんだか 変なコトを申しております 

なにやら 声が聞こえるそうで 返事をしていました 

ドクターから 良くあることだから 気にしなくて良いと言われました

たぶん・・落ち着くでしょうと 037.gif


以前 アロマの代表のY先生から

お母さまが倒れられた時のお話も聞かせていただいていたので 

安心して構えていられる自分がいます

また こういった体験をされている仲間の先生からのサポートもあり

本当に恵まれていると感謝しかありません



母は 糖尿病が持病なので 1ヶ月ほど入院予定ですが

付き添いも イラナイと言っていただき 一安心です

この先も 老いていく母を 産んでくれた事、育ててくれた事に感謝しながら

見守っていこうと思っております (当たり前ですが^^;)

ヒーリングの素晴らしさの体感 謝罪のエネルギーの素晴らしさの体感をさせていただけて

母の魂からの愛に 身体を張った愛に また深く感謝です。
Commented by sato at 2010-03-02 16:17 x
お母さん、よかったね~
脳って本当に大事なんだよね・・
脳幹が傷つくと大変!!命に関わるからね
あびちゃんも無理しないでね
エネルギーいっぱい送るね~♡
Commented by あび at 2010-03-06 22:31 x
☆さとちゃん ありがとうね~^^。

たくさんヒーリング&遠隔ヒーリングしています♪
軽くて ほんとうに感謝です。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by abi-life | 2010-03-01 23:57 | 日々の暮らし | Comments(2)

きまぐれな猫達と私


by abi-life