人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これが うわさのリボンブラ体操

今日は寒かったですね







あたちのママ 伊豆高原の研修でいっぱい癒されて 帰ってきてくれました

笑顔が キラキラだから お留守番の 

おにーちゃんのモジョ君も、あたちも、のれんちゃんも大歓迎

いっぱい遊んでもらって

も少ししたら おやすみなさい =^・ω・^=



ところで 伊豆高原の研修会では すご~く楽しい事があったらしいの

それは ディナーに遅刻した4名のセラピストさんが

一発芸披露 という罰ゲーム

そして その4名が 夕食後1時間足らずの間に 練習?

披露してくださったのは ↓




☆ リボンブラのCM でした ☆

これ・・・可愛くて ママもTVで流れると一緒に踊ってましたよ (笑)



会場では 綺麗なセラピストの4名のおね~さま

それは 可愛く踊ってくださって拍手喝采~ハートたくさん


いろんな深い学び&お料理編は 明日また投稿させていただきます(^^)

今宵は ニャンズと ・・・おやすみなさいませ~072.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by abi-life | 2010-03-08 22:25 | aroma | Comments(0)

きまぐれな猫達と私


by abi-life