人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンキューの日に ^^。



実家がわりに 我が家に1週間 居候している妹に

そっと寄り添う バービーです

なんだか色々わかってるみたいで優しいね ネコちゃん

そんな今日は 3月9日 サンキューの日 ありがとうの日 041.gif







午前中お仕事して、午後からお友達に紹介してもらった骨盤矯正の体験に行ってきました

場所は静岡PARCO3階

ゆるやかな汗 かいて リフレッシュしてきました Yちゃん ご紹介ありがとうございます

帰宅後 



伊豆の帰りに 早めのホワイトディ~にいただいた マロンパイ 美味しかったです =^・ω・^=

やはり ありがとう~ご馳走様です(^^)

感謝の日 3月9日だけでなく 日々感謝・・・そんな生き方を重ねていきますぅ 。
Commented by kikihopi at 2010-03-09 22:54
にゃんこのよりそう姿 おいしいお茶に リラックスできるじかん
み〜んな愛いっぱい♪ですね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by abi-life | 2010-03-09 22:47 | 日々の暮らし | Comments(1)

きまぐれな猫達と私


by abi-life