人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄砂 ^^; そして 錯覚^^。

今日の朝ご飯

チーズトースト (*^_^*)

右上の前足は〜だあれ(笑)



=^・ω・^= 前足の犯人は あたち にゃネコちゃん




午前中の黄砂は強風と共に過ぎ去り

ご近所では洗車する、お父さん達の姿がチラホラ (*^_^*)

昨日 洗車しなくて良かったわ~と思いながら 

青空を写していたら

後ろから自転車で走ってきた

どう見ても20代の男の子に声をかけられ 久々にナンパされた~(笑)

後ろ姿 何歳に見えたのかなあ^^;

表は こんな私です↓041.gif ブログ仲間が作って送ってくれた画像 

黄砂 ^^; そして 錯覚^^。_f0138278_18414770.jpg




さて そんな1日の夕食です 



冷蔵庫にアルモノで作りました  シメジ ・ツナ・温玉が メイン です



まぜまぜして(*^_^*)いただきました

お腹スキスキだったので あっという間に完食 

さて 明日は 毎月の楽しみ 定例会です 

黄砂 ^^; そして 錯覚^^。_f0138278_18511594.jpg


今宵の アロマバスは 魂が深く癒されそうな そんな精油をチョイスする事にしましょう 
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by abi-life | 2010-03-21 18:51 | 日々の暮らし | Comments(0)

きまぐれな猫達と私


by abi-life