人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麺~麺~^^。 そして麺





昨夜の夕食はサラダうどん

梅干しとワカメが合いました\(^O^)/

デザートはスイカ

あまり甘くなかったので 少し お塩を〜(*^_^*)

塩梅(あんばい) とは よくいったものですね~^^。

少しの加減で美味しく頂きました☆ヽ(▽⌒*)

人生も そうかな 

少し しょっぱい経験が 幸せな瞬間に繋がる 041.gif


こちらは 昨日のランチ↓





お仕事の合間に

子育て中でレッスンお休みしている2人の生徒さんとランチして来ました

DADA さんのランチビュッフェ 80分 (1760円) 食べ放題

ちなみに私は 食べ放題は苦手です が 

ビュッフェは食べられるモノ(野菜)をチョイスできるのでok


子育て真っ最中の 30代前半の お2人 食べっぷりに顔02

天晴れ~元は取りましたね 顔12

DADAさん パスタも 前菜も 美味しかったのですが

デザートが どれも美味しくて ケーキプリン

嬉しくなって たくさん食べてしまいました

夕食が 頂けそうにありません・・・とか言いながら

ちゃんと サラダうどん 食べましたね(笑)


心も身体も 疲れていると エネルギーが回っていきませんからね

そういう時は 美味しいモノを 気の合う仲間と

あ~だぁ~こ~だぁ~ 言いながら ワイワイするのも 癒しです

すっきり~癒されお顔の お2人さん 頑張ってね~053.gif

アロマオイルトリートメントも お待ちしてますね 056.gif



こちらは 前々日の夕食



先日 N子さんから いただいた

越前そば

茹でて、備え付けのだし汁をお湯で割って

お野菜を乗せていただきました 

大根おろしと良く合い 美味~ok

茄子とブロッコリー、ゴボウをオリーブオイルで焼き

大豆で出来た肉みそ、生姜入りで味付け蒸し焼きに~スプーンとフォーク

ブロッコリーの茎が美味でした (茎を捨てずにお試し下さい~)顔02


わたくし~どこまで・・・麺 好きなのかしら 037.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by abi-life | 2010-06-04 08:13 | おいしい生活 | Comments(0)

きまぐれな猫達と私


by abi-life