人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋する・・DVD

お盆休みは まったりモードなお仕事で

合間合間に DVD鑑賞

まずは・・第9地区・・映画館で見逃した SFの問題作

恋する・・DVD_f0138278_2231974.jpg


あ・・あ・・・これは 映画館で観なくてよかったかも^^;

えび・・えび・・のお話 怖いです

さぁ 3年後 はたして救助に来るのでしょうか 

あの有名な 2010年宇宙の旅 も当時 すごい!!と思っていた映画が

2010年に 現実になっていたりする部分もあり 

宇宙人と地球人の アパルトヘイト問題 

画像も 厳しい~ので 頭がムツカシクなってしまう作品でした


で・・・お口直しというのかしら 

恋愛映画やラブコメ大好きなお友達の紹介DVD

それでも恋するバルセロナ

背景が素敵でした~ガウディのサクラダファミリアとか

街の風景~とか 楽しめる作品 

恋する・・DVD_f0138278_22274883.jpg


この作品は☆ウッディアレン監督です

ヨーロッパの方は年齢関係なく 恋愛モノがお好きなようですね

この映画で助演女優賞をとった ペネロペと

主役の熱い^^;彼が最近結婚されたそうです お似合いでした~映画の中でも(笑)

☆50歳の恋愛白書☆
恋する・・DVD_f0138278_22281134.jpg


こちらも・・あらキアヌリーブスがこんな所に~という感じでした

2本共に すご~く良かったという作品ではありませんでしたが

こういう恋愛モード・・私には必要なんだろうな と反省^^;

愛する人に出会い 恋をして 愛を重ねるのに

年齢は 関係ないんだなぁ~って 思わせてくれた 2本でした 041.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by abi-life | 2010-08-16 22:43 | 日々の暮らし | Comments(0)

きまぐれな猫達と私


by abi-life