人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつかしいね ♪♪



今日もお仕事 お疲れ様

9時に終わり 近所のファミマで買った あんパン食べて休息ちう

<105円でこの大きさに顔08 たべちゃう自分に更に顔03

今日は がんばったし~甘い物~欲してまして
 
食べないストレスより 笑顔の幸せ~チョイスです

先日 お通夜に参列させていただいた 知人

スキルス性の胃ガン・・最後は食べたくても食べられなかったんです

メモに 食べたい物 いっぱい書いてあったそうです

美味しくいただける 身体に感謝です

(それが・・このアンパンかい・・って突っ込まないでくださいね・笑)

パンのお供は テレビから流れてくる懐かしの曲 まったりタイム

声はあまり変わらないのに姿は年月を感じたりして(笑)

古い歌~歌えちゃう自分も なんだかね~と 一人で受けてます顔03



ネコちゃんニャンズは すでに夢の中らしいね

<なぜゆえ・・そんな狭い箱に・・一緒に寝るのかなぁ>

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by abi-life | 2010-10-06 23:41 | 日々の暮らし | Comments(0)

きまぐれな猫達と私


by abi-life