人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せなり~^^。



今日も お仕事 終了いたしました

お腹すいちゃいましたので 21時回ってますけど

先日頂きましたピザを冷凍してあったの思い出して

軽~く 焼きました

熱々 チーズとろとろ 美味なり~

今日も なんだか~☆幸せなり~



さて さて こちら↓





行き付けの珈琲屋さん すがの珈琲さんで展示中です

パナマの民族手芸〜モナ作家の川口 康子先生の作品

パッチワークでもなく刺繍とも違う感じで

幾何学模様やモチーフが様々な布で表現されてます

とても なつかしいような・・・好きな感じです

☆ちなみに 二枚目のタイトルは すがのさん (笑) 店主に似てます(*^_^*)


こちらは 昨日のランチ









午後からパルコ、スタジオヨーギーに予約してあったので

その前に 松坂屋の歳事に西伊豆から来ていた友人と会い

お昼ご飯をパルコで、ご一緒 ルンルン ヽ(´▽`)/

久々の再会、あっという間に過ぎスタジオヨーギーまで送って頂き、

以前 似ている・・と思っていた 受付スタッフさんとツーショット(笑)

素敵な笑顔が似てますね (声がまた そっくりで^^。)

世の中には 何人か 似ている人がいるそうですね

私に似ている人~何処かにいるのかな

ガラス作家の彼女の作品は こちら↓

幸せなり~^^。_f0138278_2333572.jpg


幸せなり~^^。_f0138278_233542.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by abi-life | 2010-10-20 22:56 | 日々の暮らし | Comments(0)

きまぐれな猫達と私


by abi-life