人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう~♪





朝1番 ビタミンカラーに愛いっぱいのお花が届きました

◎◎ちゃ~ん うふふ〜゜+。(*′∇`)。+゜

ありがとうございました

ニャンズも

しっかりチェックにきましたよ =^・ω・^=





今日は仲良しYちゃんが 誘ってくれて バースデーランチ

ランチのあとのケーキ屋さんがメインだったから




ランチは
お気に入りのお蕎麦屋さんでした




Yちゃんから 頂いたのはARABIA FILAND のマグカップ

実は このミムラ姉さん

☆ Yちゃんが大好きで尊敬していた素敵な女性が

自分用に愛用していたモノと同じなんですって



それを聞いてのプレゼントに

涙がうるっと してしまいました



<マグカップの後ろも可愛いでしょ^^。>


素敵なプレゼント ありがとうございました~^^。

Mさんのように 素敵な人生を歩けるようがんばりますにゃん

☆玄関が 頂いたお花達で 春のようです 嬉しい誕生日になりました

感謝でいっぱいです ☆
Commented by kikihopi at 2011-01-09 22:42 x
あびちゃん おめでとうにゃん
いつもありがとうです
しあわせ~♪な 一年になりますように
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by abi-life | 2011-01-09 17:49 | 日々の暮らし | Comments(1)

きまぐれな猫達と私


by abi-life