人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卯月



近所の公園に咲いている、花が小さな桜です

今日から卯月

気持ちを新たに なにかあっても元気を忘れず 参りましょう

自分らしく 素直にね

みんなそれぞれのステージでがんばって生きてます

その姿を賛美して
どうであれ 裁くコトなく生きていきましょう

一人が優しく生きていたら誰かは必ず癒されると思うから o(^-^)o





おまけの画像 卵とじ蕎麦 元気の元^^。



☆松山千春さんからの震災メッセージ・・・

*知恵のあるやつは知恵を出そう

*力がある奴は力を出そう

*金のある奴は金を出そう

*自分は何も出せないよっていう奴は元気を出せ


☆私も元気のエネルギーを送っていこうとおもってます!! はい!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by abi-life | 2011-04-01 21:39 | 日々の暮らし | Comments(0)

きまぐれな猫達と私


by abi-life