人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの余韻^^。





浜松から帰宅して 遅い夕食 簡単にカレーとチャイ ナンの変わりに食パン

☆今日は たくさんのクリスタルに囲まれて幸せな時間を過ごしてきました

今回は 生徒さんやセラピストさんから頼まれたモノも ゲットできました

私も 小さなキラキラちゃんと
名前の解らないという綺麗な子をひとつ うふふ 幸せなり041.gif

数日間の間には お嫁に行ってしま子達に包まれて まだまだ余韻に浸っています




帰宅したらポストにSONGS FOR JAPAN  届いてましたok

このCDは代表の H先生のブログで教えていただいて アマゾンで購入しました
代金がそのまま 義援金になるというモノです

そして1曲目が イマジン上昇中

有名なアーティストさん達が 良い曲を提供してくれてました

たくさん日本を応援してくれているのですね

改めて 日本を愛してくれる各国の思いに感動です


そういえば 
☆がんばれ日本 といえばACの CM
EXILEのリーダーの後に出てくる黒ぶちめがねのお兄さん

あの人は 誰だろうと気になってました

で 知人に教えてもらったけれど イマイチわかりませんでした(笑)

m-floのverbal という方らしい^^; 有名な方ですか~

画像みたら更に??でした

ご存じでしたら 教えてくださ~いネコちゃん
Commented by キキ at 2011-04-25 16:52 x
あびちゃん
ありがとう、 というのも、最初の方のこと???だったの。

m-floはいろんな歌手の方とコラボされたりしてるけど、
最近は おしゃれ番長として ファッションのことで
テレビのゲストに出てはるの よく見かけます
Commented by abi-life at 2011-04-26 19:17
キキちゃん ありがとうね

へぇ~そうなんだー 有名なんですね
検索してみますね(^。^)
 
しかし 名前が なんて読むの?という感じですね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by abi-life | 2011-04-24 23:00 | 日々の暮らし | Comments(2)

きまぐれな猫達と私


by abi-life