人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空を押し上げて~♪





空を見上げて 写したハナミズキ 青い空に 凛として綺麗です

街路樹で交互に植えられているのがピンクのアメリカハナミズキ

何も 語らないけれど 季節が巡ると きちんと花を咲かせる姿

美しくですね   見習いたい生き方です o(^-^)o







お仕事の合間に、静岡市 丸子にあるお気に入りのお店でパスタランチ

お店の雰囲気も お料理も好みです

季節のお野菜たっぷりなのが嬉しくです(^^)v

それからね

このお店は 女性スタッフだけなんですが 素敵な細身の美人さんなんですよ
そんなところも オススメです(笑)

☆ABURI GRIGLIA
静岡市 丸子 3398 8
054 258 5423
火曜水曜定休日


昼が たっぷり~でしたから 夕食は 和^^。


筍ご飯の お弁当風 夕食でした 自画自賛ですが 美味しかったです (*^_^*)



にゃんズも すでに夢の中 おやすみなさい=^・ω・^=
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by abi-life | 2011-04-26 19:15 | 日々の暮らし | Comments(0)

きまぐれな猫達と私


by abi-life