人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日^^。



<この2点は先生の作品>

☆三島市民ギャラリーへ行ってきました


バテック作品展


    <こちらは お友達の作品 ハートたくさん

バテックとは インド更紗の事で 
臈纈染め とても細かい作業を
版画のように 染めては色を変えてまた染めるらしいです

実は ランチのお店を
熱海へ向かう途中にある マリーさんへ決めて出発したのですが

なんと 芦ノ湖が見えてしまいました 顔08

運転してくれた友達と大爆笑

おしゃべりに夢中だったり
あれ?違うかもと 気付いたときに戻るって大切ですね

☆いつもそう思うのですが(・・;)

三島へ戻って ランチタイムギリギリセーフ 

そして市民ギャラリーへ作品 堪能してきました

それぞれ 素敵 素晴らしかったです〜(^^)v



こちらがランチです

三島のスパイスさんにて 新鮮なお野菜いっぱい 


☆浜岡原発 停止 決定でしょうか 良い流れになりますように

この小さな 美しい国に原発はイラナイと思う 私です

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by abi-life | 2011-05-07 19:59 | 日々の暮らし | Comments(0)

きまぐれな猫達と私


by abi-life