人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し 早めのクリスマス会






今日はセラピストさんや生徒さん達と少し早めのクリスマス会

私の好きな アブリさんでランチ
☆ジャコとお豆腐 野菜のサラダはゴマのドレッシングが美味しく

☆なんとフグの唐揚げ トマトベースのソースが絶妙なり

☆パスタは二種類 大皿から取り分けて頂きました

この時点で、お腹いっぱい(笑)あと1皿 パスタ出してくださるのを断って

デザートと珈琲 ヽ(´▽`)/

プレゼント交換してワイワイしてきました(*^_^*)

少し 早めのクリスマス会_f0138278_21332578.jpg

1人になると まだしんみりしてしまうので

この会は 先月から決まられていて

こうして みんなに囲まれた時間・・ありがたい癒しに繋がります



今日のランチのデザート

こちらも優しいお味で 癒されました ok


ネコちゃんのれんちゃんが お家にいなくても

全く動じず いつも通りのモジョ君とバービーちゃん

多分 まだ 居てくれてるんだよね=^・ω・^=のんちゃん




たくさんのお花が届き

のれんちゃんがみんなに愛されていたんだなぁ 
いつもレッスン室に居たり ゴロゴロ喉を鳴らしていたからね


皆様からの沢山の愛・・本当にありがとうございます ハートたくさん
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by abi-life | 2011-12-04 22:56 | 日々の暮らし | Comments(0)

きまぐれな猫達と私


by abi-life