人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵方巻き^^。




今日は節分 恵方巻きの日ですね
私は魚河岸寿司さんのサラダ巻き ハーフサイズ(このサイズなか無言で食べ切れますからね)

ふと 方角決まってるけど食べる時刻は 決まりがない?
おいしかったから まあ いいよね

☆海苔が 厄よけ・開運・祈祷済み なんか良い感じなり~☆

先日食べた フライドポテトが美味しくて

今夜はジャガイモ料理にしようと思って・・鮭をオリーブオイルで焼いて



付け合わせにジャガイモとミズナ ポン酢醤油であっさりと頂きました

足元から シンシンと寒い感じの夜

熱いお風呂に ジンジャーとラベンダーとマージョラムの精油を入れて温まろうっと^^。

身体の真から温まり 幸せ~な夢が見られそうな そんなブレンドかな
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by abi-life | 2012-02-03 20:06 | おいしい生活 | Comments(0)

きまぐれな猫達と私


by abi-life