人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ(^^)

   知人のFBに出ていた写真です ↓ どなたでしょう(笑^^。)
ランチ(^^)_f0138278_18232555.jpg


なんだか 素敵なショットなので 投稿させていただきました
長年連れ添って こんな雰囲気を持っておられるお2人
ブータンの若きプリンス&プリンセスも素敵でしたが
日本の国も素晴らしい
愛・・そのもの~って感じで 見ていて癒されました


☆モチロン 私達の代表ご夫婦も それはもう素敵なんですよ~☆


さてさて お話変わって 今日のランチ





大好きな アブリさんのパスタです(*^_^*)

私的には 癖になる美味しさでなぜなのか 不思議です 

☆その時々、旬のお野菜を沢山使ってあるからかなあ

女性スタッフの笑顔かなぁ 

ともあれ 満足なランチでしたヽ(´▽`)/

遠方より月1回来てくださるクライアントのO様と・・美味しいランチ付き

スペシャルトリートメント 楽しい癒しの時間を満喫して頂いてます^^。

ランチ(^^)_f0138278_1859147.jpg




☆ABURI  ALLA  GRIGLIA

静岡市駿河区丸子 
054-258-6423
火曜・水曜定休

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by abi-life | 2012-02-24 18:30 | おいしい生活 | Comments(0)

きまぐれな猫達と私


by abi-life