人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風のあと・・^^;




静岡市、駿府公園内の木
昨日の台風で数本倒れていました

午前中、お散歩しながら呉服町まで行く途中の光景です

大きな台風だったかと改めて、感じました
すでに、次の台風来ているみたいで
まだ6月なんですよねσ(^_^;)


☆その後、伊勢丹2階
アフタヌーンティで、デザート

短い時間でしたが
楽しい時間を過ごしました(^ー^)ノ

暑い日中でしたが 夕暮れは美しくて ↓

台風のあと・・^^;_f0138278_22543980.jpg


本当に自然が見せてくれる様々な姿に 降参です



昨日は静岡市内、かなりの 暴風雨でした

そんな中 バービーちゃんは警戒体制
お耳が立っております ← フクロウみたいな姿で笑えましたよ~041.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by abi-life | 2012-06-20 22:57 | 日々の暮らし | Comments(0)

きまぐれな猫達と私


by abi-life