人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓼科研修から戻りました~^^。

日曜日 研修初日は 雨でした
蓼科の雨~実は~好きです ← かなり雨女 しかも 雨も好き♪


朝露キラキラで、、植物も気持ち良さそう


前日の2レッスンでかなり癒された翌朝

蓼科の朝、私だけ少し早く起きたので お部屋の方々は夢の中のようなので

温泉に入り・・それからお散歩しました
<お散歩中、3名を見送り・・☆あら、あの湖へ行かれたと後で知りました^^。>
何か ご縁を感じずには イラレマセンでした・笑041.gif


3レッスンが終わり 


みんなでお昼ご飯を頂き解散

帰りは快晴で景色が素晴らしかったです

☆お野菜を買い、八ヶ岳SAに寄り 帰路に着きました

研修&蓼科のエネルギーに沢山癒されました\(^o^)/

エネルギーチャージ&リセット 感謝でいっぱいです☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by abi-life | 2012-07-02 20:26 | 日々の暮らし | Comments(0)

きまぐれな猫達と私


by abi-life