人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のマイーブーム♪

最近のマイーブーム♪_f0138278_19415819.jpg


最近 夕食は☆焼き野菜サラダ☆ハマッテます

これ・・美味しくてボリューム満点なんです^^。
<じゃがいも・かぼちゃ・レタス・トマト・しいたけ・しめじ・オクラ・後はその時々です>

☆飲む桃のお酢を発砲水で割ったもの<これも ハマッテます>041.gif
グラスは吹きガラス工房で私が作ったものなんですよ~>なみなみ注いでます♪

それから 今年は ご近所さまのお当番で <組長さん>です041.gif

ちょっとパワーが欲しくて~・・お野菜だけでなく 海老も頂きました☆

組長さんといっても 7軒の班なので それほど大変ではありませんが

なにしろ・・いろいろ・・・関わり仕事があり・・・伴侶さ~ん・やっぱり欲しいです

ほんとうに 1人が淋しくなっております

☆でも この気持ちって大事かな

私の人生 ○十年のうち 30代の頃から 1人で生きていくー!!って

ホリステックアロマセラピーに出会う前まで 

ホントにそうやって肩で風切って歩いてましたから

わたしにとって・・こういう・・気持ちって大事だわ~って思います

☆人は 出会って そして支え合う為に 生まれてくるんですものね~053.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by abi-life | 2012-07-05 19:55 | おいしい生活 | Comments(0)

きまぐれな猫達と私


by abi-life