人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝日新聞^^。

朝日新聞^^。_f0138278_2141459.jpg


数日前から ファンクラブ通信で 今日の朝日新聞に掲載されます~と聞いていたので

今朝は ゴミ出しに行きながら 歩いて3分のコンビニへ 

☆新聞を買いました~^^。

斉藤和義さん 1面にぐわ~~んと あはは 出てました 幸せなり~041.gif

そのまま目線は 朝のTV・ワイドショーへ 
☆松嶋なな子さんと画面に登場してました(ビールのCM制作らしいですね)

それから 今日は 弾き語りライブツアーの日程も発表されて 近場は お江戸か名古屋です

しかも年末 ということは今年はジョンレノンの追悼ライブは 出ないのかなぁ

などと いろいろ年末までのイメージをわくわくしながらしております053.gif


今日のお昼は またまた お蕎麦でした~(^^)
朝日新聞^^。_f0138278_21125024.jpg


姫おろしそば・・大変おいしゅう ございました~♪♪

明日 少し早起き予定なので~今夜は 早めに休もうと思っていま~す(^^)

みなさまも 良い夢みてくださいね~072.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by abi-life | 2012-07-10 21:15 | 日々の暮らし | Comments(0)

きまぐれな猫達と私


by abi-life