人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛暑なのに 食欲は 秋^^。

今日のお昼ご飯は 

冷凍うどんを使って 冷製パスタ~うどんもパスタ?

☆茹でて冷した うどんに
オリーブオイルで焼いた夏野菜をトッピング

塩、胡椒、、そして神代様で買ってきた
美味しい☆お醤油 これだけなのに

かなり美味しくできました\(^o^)/ 満足な お昼ご飯なり(^_-)


☆サッポロビールのCM 斉藤和義さんの ひまわりの夢マイク


後悔なんて~くるくるぽい okまたまた 素敵な曲です~^^。


午後のお仕事終了して 

ポテトサラダを作りました \(^o^)/美味しくできました←自画自賛041.gif

こういう1品は それぞれの家庭で味がちがうのでしょうね~^^。
それぞれに思い出のあるお料理って良いですよね


炊きたてご飯に梅干とゴマ、大葉とゆかりを混ぜ混ぜ

後は冷奴、味噌汁 漬物 なんだか 沢山食べちゃいましたok

☆早めの夕食、、お昼ご飯がうどんだったから
お腹空いちゃいまして、、パクパク食べてしまいました 

猛暑を越えて 食欲は 秋かも~顔03

さぁ 今から デザート・・・うふふ・・・ハートたくさん^^。



おまけの画像です~^^。↓ こんな画像見つけました

猛暑なのに 食欲は 秋^^。_f0138278_19194451.jpg


わんこの パワーって すごいですね^^;
Commented by まゆゆ♪ at 2012-07-20 09:12 x
おいしそう!!いつも愛いっぱ~いですねん❤❤❤

このわんこ・・断耳していないグレートデン♪ですね~かわいい~~~☆(実は、グレートデン大好きなわたくし・・ってか、わんこはみ~んな好きか~(^_-)-☆)
Commented by abi-life at 2012-07-22 20:01
☆まゆゆさま~^^。

コメント&いつも 本当にありがとうございま~す♪
グレートデンなんですね~(色柄だけでダルメシアンかと^^;笑。)
まゆゆちゃん いつかは グレートデンですか~
似合い過ぎてしまいそうですぅ^^。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by abi-life | 2012-07-19 18:53 | おいしい生活 | Comments(2)

きまぐれな猫達と私


by abi-life