人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かき氷~^^。

静岡市~今日も 暑かったです^^。





そんな今日の午後
デコルテラインの美しい ま○○ちゃんと待ち合わせて 

またまた ・いわらや さん・へ  かき氷(^_-)食べたくて

モチロン 冷たくて 美味しかったです

☆頭、痛くなかないから いわらやさんのかき氷 大好きです(^_-)

そんな暑い中でも 勢いよく 咲いている近所の ひまわり056.gif
かき氷~^^。_f0138278_2055373.jpg


その姿 見て がんばれ~一緒にいるからね~と また空へ思いを送りました(^^)




☆先日 温泉へ行ってきました~(^^)別館 貸し切り~^^。
かき氷~^^。_f0138278_20583599.jpg

     <こちらは ↓ 朝ご飯で~す>
かき氷~^^。_f0138278_2102314.jpg


美味しいモノを 食べて 笑って 踊って? 来ました070.gif

毎日 いろいろ頑張っているから ご褒美だね~♪♪

そして これで また 暑い夏もがんばれるね~って^^。

思いが通じる 仲間達 これも また 癒しのツール 感謝だわ~053.gif
Commented by まゆゆ♪ at 2012-07-31 22:27 x
あらぁ~はずかしっ♪ 今日も癒しのひとときに感謝でした~。あのお酢&お醤油早速お夕食に~!!テルさま、美味しい!って喜んでおりました~(^o^)丿お野菜も楽しみ~❤いつも美味しい物~ありがとうございます~❤❤❤
Commented by abi-life at 2012-08-02 22:37
まゆゆさま^^。

綺麗なデコルテライン・・無断で激写~&投稿 お許しくださいな~♪♪
いただいた パン!!美味しかったです☆ご馳走様でした
ご主人さまに お酢&お醤油喜んでいただけて良かったです☆
こちらこそ~いつも ホントにありがとうございます(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by abi-life | 2012-07-31 21:04 | 日々の暮らし | Comments(2)

きまぐれな猫達と私


by abi-life