人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝の思いで☆

画像は、本日・我が家に来てくれた新入りスカルちゃん☆
感謝の思いで☆_f0138278_2101029.jpg

今日は浜松 本校さんへ行って来ました
☆スペシャルトリートメントを受けさせて頂きました☆
至福の時間 まだまだ余韻の中におります(^^)
背中も足もデコルテもフェイシャルも 「ほぐれました~気持ち良い~充電完了」
定期的にトリートメントを受けさせていただく事は私には必須アイテム
穏やかに生きる・・愛の中で生きる・・優しいエネルギーで生きる為
そして肉体的にも(そういうお年頃ですからね~)身体のケアも大切です

☆さぁ また明日から元気にがんばりま~す H先生Yせんせ~ありがとうございました☆

こちらも充電・・^^。
感謝の思いで☆_f0138278_2101142.jpg

感謝の思いで☆_f0138278_2101261.jpg

新入り アメジストのスカルちゃん とても素敵に輝きを放ってくれてます
感謝の思いで☆_f0138278_2101212.jpg

こうして少しづつ手元に来てくれるクリスタル達

とてもお忙しい代表のIご夫妻が、私達の為に直接仕入れに米や仏や独へ、本当に頭が下がります☆

貴重なクリスタルをこうして手に出来る私達は、幸せモノ(^^)感謝でいっぱいです。
Iご夫妻先生、そしてスタッフの先生方、本当にありがとうございます☆

大切にさせていただきます~053.gif
そしてスクールの生徒さんの為&お仕事に活躍させていただきます ☆ 感謝の思いで^^。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by abi-life | 2013-04-03 20:48 | 日々の暮らし | Comments(0)

きまぐれな猫達と私


by abi-life