人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕暮れ時は(^^)

夕暮れ時は(^^)_f0138278_20535725.jpg

我が家から見た 夕方の風景
(^^)電線が邪魔してますが、、
木の左側に とっても細い三日月を見つけ
しばし 眺め、、 深い青色に変化して行く夕暮れ時を堪能しました
夕暮れ時は(^^)_f0138278_20535811.jpg

夕暮れ時は(^^)_f0138278_20535985.jpg

所用で出掛けたので、またまたパンケーキ(^^)
夕暮れ時は(^^)_f0138278_2054048.jpg

そして本屋さんで、斎藤さんと中村達也さんが表紙の昨日発売、音楽雑誌をゲット
お外の気配に反応しているバービーちゃん
夕暮れ時は(^^)_f0138278_2054126.jpg

今宵も穏やかな我が家です


<望遠レンズで映した画像をいただきました~>
夕暮れ時は(^^)_f0138278_19581714.jpg

Commented by やまめ at 2013-04-13 07:18 x
平凡な1日を過ごしましたね

おかげさまで術後丸2年を迎えられました

ありがとうございます
Commented by abi-life at 2013-04-15 11:07
☆やまめさん^^。

コメントありがとうございます♪
2年が早かったですね~お元気そうでなによりです(^^)
私も~なのですが・・身体を労って・・日々の暮らしを穏やかに過ごせる事って本当に有り難いことですね☆
ますます お元気でいてくださ~い☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by abi-life | 2013-04-12 20:42 | Comments(2)

きまぐれな猫達と私


by abi-life