人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒さに弱くて(≧∇≦)

寒さに弱くて(≧∇≦)_f0138278_810581.jpg

週末からの寒さで ちょっと風邪っぽくなったので、
2日ほど お家で 良い子 にしてました← 早めの対処が大切なお年頃です~^^。
画像は、先日、久々に行ったninosaさんランチのデザート(^^)
昨年から 誘ってくださるお友達が居て やっと行けました041.gif
寒さに弱くて(≧∇≦)_f0138278_8111053.jpg

        <私は 舌平目~^^。>
寒さに弱くて(≧∇≦)_f0138278_8113175.jpg

        <こちらは ↓ お友達チョイスの 網焼きポーク~>
寒さに弱くて(≧∇≦)_f0138278_8122354.jpg

スープも春の香り、サラダも山盛り(画像 なし~)メインのお料理にも野菜がいっぱい大満足
オーナーの笑顔(お皿の下に敷かれたお顔と同じで~)もいつも通り 素敵でした

ちなみに 先週からの気温の低下で 冷えが堪えて~^^;
今更に 冷たさ ← 女性は特に気を付けてと実感

身体の外側も内側も温める暮らしをココロ掛けてまいりましょう☆
私は いつも以上の量の精油
☆フラゴニアとマージョラム、ジャーマンカモミール、ラベンダーをふんだんに使い
そういえば・・あの時の・・あの言葉で少し下がったな~って振り返る事もできて
すっかり元気になりました

ココロは言葉や思いでも やっぱり冷えますね~気づけて感謝 感謝です053.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by abi-life | 2013-04-23 07:56 | 日々の暮らし | Comments(0)

きまぐれな猫達と私


by abi-life