人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ島 1

☆5月22日 16時の新幹線で品川へ・・成田エキスプレスへ乗り換え
ハワイ島 1_f0138278_2059394.jpg

ハワイ島 1_f0138278_2059649.jpg

ハワイ島 1_f0138278_2041512.jpg

19時 成田国際空港第二ターミナル到着☆
ハワイ島 1_f0138278_2059894.jpg

荷物も預け 夕食は簡単に(^^)
機内の食事は、23時頃 それまでお腹がもちませんからね 037.gif

食後 免税店にて
私は小さなバッグを、Hちゃんはお財布を、Tちゃんは限定品のポーチをそれぞれゲットして、すでに大満足な3人なのでした(^^)

久しぶりの国際便にワクワクの私は
Y先生達がお使いになるVIPルームの扉の前を写してみたりとテンションは上がり気味070.gif

☆定刻通り 22時 成田を出発
☆飛行機内 お食事は、お友達Yちゃんのアドバイスでシーフードに 大正解なり
飛行機の中で、見たかった映画を2本堪能したのち無事に
10時20分 ホノルル空港到着
ハワイ島 1_f0138278_20384717.jpg

ハワイアン航空へ乗りつぎです
ハワイ島 1_f0138278_20392997.jpg

入国の手続きでは陽気な男性が受け付けで~「SHOKO」とフレンドリーに名前を呼んでくださって(ウィンクなんかしちゃてさ~)
・・でパスポート見てからの~びっくりなパフォーマンス たぶん年齢を見たんでしょうね(大笑^^。)小柄だし かなり 若く見えたのかなぁ・・^^;
ハワイ島 1_f0138278_20591529.jpg

13時20分発なので
待ち時間で、スタバでランチ ☆カップに名前書を書いて渡してくれるのですね~ちなみに私の名前のしょうは言いにくいみたい 041.gif

ハワイ島 1_f0138278_20591340.jpg

45分後 コナ空港へ到着です☆青い空と白い雲 鳥のさえずり
すっきりと綺麗でした~お花も咲き乱れていて心が洗われるようでした
ハワイ島 1_f0138278_20592175.jpg

空港からのシャトルバスで予約してあったレンタカー屋さんへ

手続きを済ませ 最初の目的地 コナの町へドライブ 海岸線では波しぶき^^。
ハワイ島 1_f0138278_20592389.jpg

Tちゃんお薦めのjamba.juiceの☆本当に美味しいスムージーを 頂きました☆あんなに美味しいスムージーは始めて・このお店 日本語メニューが有りました~♪ 

そういえば今回の旅では 空港とクッキー屋さん以外でほとんど日本人に会いませんでした~041.gif
そして現地の方や旅行の方 出会う人すべて陽気で優しいのでした~053.gif
(ごくたまに出会った日本の方の雰囲気が 怖かったのです~なぜでしょう^^;)
ハワイ島 1_f0138278_20592453.jpg

ハワイ島 1_f0138278_20592623.jpg

コナの町を少し歩き ABCマートや、オーガニックのお店、スーパでパンケーキやハチミツをゲット

☆そして 宿泊先のワイコロア ビーチ マリオットリゾート&スパへ向かいました。続きます~^^。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by abi-life | 2013-05-27 20:11 | | Comments(0)

きまぐれな猫達と私


by abi-life