人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ島 4 < ヒロの町~>

ハワイ島 4 < ヒロの町~>_f0138278_18532632.jpg

ハワイ島 4 < ヒロの町~>_f0138278_18532873.jpg

ヒロの街 ランチは黒猫ちゃんの看板☆プカプカキッチン☆
ハワイ島 4 < ヒロの町~>_f0138278_18532967.jpg

アヒは有名な 白身魚の揚げ物 カレー風味のジャンバラヤご飯と野菜がいっぱい
ハワイ島 4 < ヒロの町~>_f0138278_18533092.jpg


日本人好みの お味~美味しかったです 041.gif
テイクアウトもできて bento と書いてあったり、招き猫の手ぬぐいが吊してあったりと 和チック^^。
お昼はすぎた時間でしたが 狭い店内は混んでました~リーズナブル~^^。

ハワイ島 4 < ヒロの町~>_f0138278_1941847.jpg

ヒロの町 広場には 大きな木が
ハワイ島 4 < ヒロの町~>_f0138278_195240.jpg


次の目的地は
ハワイ島 4 < ヒロの町~>_f0138278_18533127.jpg

ハワイ島 4 < ヒロの町~>_f0138278_18533291.jpg

有名なクッキー屋さん、ビックアイランド、キャンディーズ
お土産でいただいたコトのある 美味しいクッキー☆
コーヒーサービス&試食 トイレ休憩オススメなり

このあと、ホノカアを通りすぎ
途中馬や牛の放牧地を見て、スーパーで買い物をしてホテルへ向かいました

夕焼けで ピンク色に光るマウナケアの頂きに展望台が見えました
ハワイ島 4 < ヒロの町~>_f0138278_1954781.jpg

  

ハワイ島 4 < ヒロの町~>_f0138278_1961976.jpg

夕食は ホテル近くのオープンカフェみたいな所へお散歩しながら
ハワイ島 4 < ヒロの町~>_f0138278_197124.jpg

  <ホテルの看板~>
ハワイ島 4 < ヒロの町~>_f0138278_1975978.jpg



おまけ~ちなみに試着しないタイプの私は、ホテルにもどり、、着てみた、、笑。
ハワイ島 4 < ヒロの町~>_f0138278_18533340.jpg

Commented by きなこ姫 at 2013-06-01 09:41 x
楽しませていただいております♪

空気の色がちがうような・・・。
Commented by abi-life at 2013-06-04 21:33
☆きなこ姫さま^^。

ありがとうございます~♪

空気の色~まさに・・そうでした^^。
ボキャ貧ですが・・すごーく 良かったです♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by abi-life | 2013-05-30 18:35 | | Comments(2)

きまぐれな猫達と私


by abi-life