人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓼科 研修旅行(^^)

蓼科 研修旅行(^^)_f0138278_191101.jpg

6月2日~ 1泊2日 蓼科研修旅行 参加してまいりました041.gif

行きの お昼ご飯は 蕎麦 いけ野 さん・天ぷらは シェア(^^)

研修は☆過去生療法 魂達の深き旅☆
体験発表と公開セッション
受けた方が癒された その過去生を聞かせて頂くコト、またその場にいるだけで癒されるのです(^^)
ですから、この研修旅行はまた特別☆1年に1度 本当に楽しみなのです

午後のレッスン終了後 これもまた楽しみな夕食(^^)
蓼科 研修旅行(^^)_f0138278_1911186.jpg

蓼科 研修旅行(^^)_f0138278_1911256.jpg

いきなり びっくり ☆うど☆
蓼科 研修旅行(^^)_f0138278_1911330.jpg

豪快に かぶりつき 美味でした ← こんな食べ方 始めてでした~^^。
蓼科 研修旅行(^^)_f0138278_1911415.jpg

蓼科 研修旅行(^^)_f0138278_1911566.jpg

夕食~見た目も量も 良い感じでした ご馳走様 幸せなり~049.gif

22時 夜のセッションが終わり、お部屋に戻り 
体験発表のHせんせ~と一緒だった為、まだまだ余韻の続きに浸り~夜は更けていきました

☆翌朝は4時半頃 目覚め 温泉&お散歩
蓼科 研修旅行(^^)_f0138278_1911559.jpg

蓼科 研修旅行(^^)_f0138278_1911663.jpg

朝日を浴びると元気がでますね~とても気持ち良かったです
蓼科 研修旅行(^^)_f0138278_1911812.jpg


蓼科 研修旅行(^^)_f0138278_19111114.jpg


そして朝ごはん ホテルは貸し切りの為 すべて~ベジ料理~嬉しい041.gif
蓼科 研修旅行(^^)_f0138278_1911743.jpg

ついつい 食べ過ぎ・・午前中の研修は 睡魔が~^^;戦いました~^^。

今生出会って(再会)した家族や仲間達とのご縁&愛ある絆を改めて感じたそんな研修旅行でした 

☆幸せで生きること わくわくの人生を歩いていくこと☆

どんな事が起こってもすべてが愛の中なんだと感じる事ができるよう

・・さぁ ここからまた更なる 私の癒しの旅が始まります072.gif がばりま~す


   ☆明日も 優しくてふわふわの 愛のエネルギーで包まれますように☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by abi-life | 2013-06-03 18:56 | aroma | Comments(0)

きまぐれな猫達と私


by abi-life