人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠れ家のような・カフェにて(^^)

先日 行ったカフェ (3回目です~)
隠れ家のような・カフェにて(^^)_f0138278_21233116.jpg

お庭には紫陽花が綺麗に咲いていて・烏骨鶏の親子↓(雄鳥の足の雰囲気が詩音君そっくり)
隠れ家のような・カフェにて(^^)_f0138278_2123335.jpg

左・白い子と雄鳥&雌鳥の間に隠れている・グレーの子が子供です^^。
隠れ家のような・カフェにて(^^)_f0138278_21233434.jpg

放し飼いの烏骨鶏の家族☆雄鶏、雌鶏、二羽のチビちゃん☆お庭を仲良く歩いている姿
<雄鳥がそれは綺麗で~はじめて見ました・烏骨鶏>
隠れ家のような・カフェにて(^^)_f0138278_21233574.jpg

午後のティタイムは緑溢れる中
隠れ家のような・カフェにて(^^)_f0138278_21233636.jpg

隠れ家のような・カフェにて(^^)_f0138278_21233759.jpg

なんだか とっても 癒されました

烏骨鶏ファミリー(^^)
パパとママが子供達を見守りながら いろんな事を教えているんだな~って
なんだか ほんとうに素敵で ・・・^^。

   ☆週末ですね~どうぞ素敵な時間を おすごしください 
           私もちょっと素敵な場所へ行ってきま~す☆

 お店情報  季林家 静岡市葵区谷津 353-11  054-278-2723
Commented by やまめ at 2013-06-08 07:13 x
素敵なお店ですね 梅雨の合間にゆっくりと癒される場所

いくつか近くに持っているって 生活に潤いをもたらしてくれます


Commented by abi-life at 2013-06-10 07:17
☆やまめさん^^。

ありがとうございます♪
烏骨鶏を見て やまめさんのお家の烏骨鶏を思いだしました~♪
あの時 貴重な卵もいただきありがとうございました^^。
此処のお店は、素敵な親子(お母さまと娘さん)やまめさんも気に入るのでは~新間の・きりんや・さんといいます☆いつかぜひ~^^。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by abi-life | 2013-06-07 21:16 | 日々の暮らし | Comments(2)

きまぐれな猫達と私


by abi-life