人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックス(^^)

リラックス(^^)_f0138278_8213761.jpg


☆トリートメントが終わった後
バービーちゃん (お仕事終わりました・にゃ~)と登場 その リラックスした姿に 

クライアントさん「更に癒されちゃいますね」と言ってくださいます(^^)


リラックス(^^)_f0138278_8213994.jpg

一緒にハワイ島に行ったTちゃんから、写真を頂きました
年齢不詳の後ろ姿 と 言われましたが

首すじ日焼けしたくなくてタオル巻いてます、、おばさんバレバレ笑。

         私は、↓ この写真が好きです
リラックス(^^)_f0138278_8393133.jpg

夕陽が綺麗なビーチのカフェ あ~また 行きたいです 070.gif

☆Tちゃんの 盗み撮り シリーズより☆


今日は お仕事がキャンセルになったので、いつものところへちょっと行って来ます

     ☆皆様も 楽しい 休日をお過ごし下さいませね~☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by abi-life | 2013-06-16 08:11 | 日々の暮らし | Comments(0)

きまぐれな猫達と私


by abi-life