人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日目のカレー(^^)

2日目のカレー(^^)_f0138278_1863067.jpg

先日、カレーを久々作りました

研修旅行の2日目 お昼ご飯カレーの確率が大 なのでそれで頂く位で
基本 辛いモノNGな私は自宅でほとんど作りません
が・・・・^^;
カレー粉の賞味期限を見て(笑)ギリギリでしたから 作りました049.gif

そしてお約束、翌日のカレーは、また美味しいですね
しかも この時期は、冷やご飯に熱いカレーをかけていただくのが好きです

それぞれのお家で カレーの好みや食べ方があるんでしょうね~041.gif

朝の番組~0655~の画面、大吉 
2日目のカレー(^^)_f0138278_1863113.jpg


パソコンの冷たさが良いモジョ君 ここ数日ホント蒸しますね^^;
2日目のカレー(^^)_f0138278_1863270.jpg



そんな中 紫陽花がまだまだ綺麗で
2日目のカレー(^^)_f0138278_1863350.jpg

2日目のカレー(^^)_f0138278_1863445.jpg


夕方の空~画像 イマイチですが
2日目のカレー(^^)_f0138278_1863262.jpg

今日も 1日無事すぎて やっぱり感謝ですね072.gif


おまけは~ イケメンすぎて 国外追放になったというのですが
2日目のカレー(^^)_f0138278_18133779.jpg

すごい・・我が協会に イケメン入ったら どうなるのかしら~(大笑)
でも イケメンだから 追放は 絶対有り得ない・・・ はず・・^^。
Commented by みぃねいさん at 2013-06-18 23:15 x
本日もお疲れさまでした☆
何かと話題の?カレー(笑)とってもx2おいしそうで
お腹空いたと呟いています^^;

モジョ君、ボクの右手が冷えるまでPC開くべからず・・・
でしょうか?
明日から雨の予報ですが少しでも快適に過ごしたいですね

  雨だけど 心の愛で 日を過ごす・・・ 失礼しました^^;
Commented by きなこ姫 at 2013-06-19 00:15 x
カレーときたら書かないわけにはいきますまい(笑)

そうそう、煮物は(カレーも)一晩置いた方が
味が落ち着いてだんぜん美味しくなりますね。
私もじゃがいもや人参がゴロゴロ入ったカレーや
こういう夏野菜がたっぷりのカレーも大好きです♪
スパイスは、冬は身体をあたため、夏は身体を冷やして
くれるといいます。食べて元気になりましょー!(笑)

イケメン過ぎて国外追放・・・すばらしい理由ダ!!
でもこの眼は、自爆テロリストにもなる眼ですぞ。
Commented by abi-life at 2013-06-19 17:06
☆みぃねいさま^^。

いつも本当にありがとうございます~♪
カレーのルー 冷凍保存派ですが 食べてしまおうと久々つくりました^^。
お野菜を入れずにつくると カレーは、また冷凍できますので^^;

そちらも 暑くなっていると思います
お身体 ご自愛くださいませね~^^。

モジョくんも バービーちゃんも ぺこちん・・よろしくにゃ~と申しております(笑^^。)



☆きなこ姫さま^^。

あ~ガラムマサラさまのカレー 食べたくなっております
辛さ 控えめのスパイシーなカレーが 私を呼んでいるような~^^。)

夏休みに 行けたらいいな~(夢^^。)

イケメン・・なるほど・・女性を翻弄して スパイやテロリストになりそうですね~そうすると・・なんか怖いなぁ^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by abi-life | 2013-06-18 17:57 | 日々の暮らし | Comments(3)

きまぐれな猫達と私


by abi-life