人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日 猫は眠い(^^)

雨の日 猫は眠い(^^)_f0138278_20161616.jpg

モジョ君 親バカですが、、イケメンです
ところで
雨が降る日 にゃんず(^^)ほんとに良く寝ています
雨の日 猫は眠い(^^)_f0138278_20161718.jpg

☆ママも眠そうだよ、、と言われてるみたいですが、笑。

雨の日 猫は眠い(^^)_f0138278_20162052.jpg

バービーちゃんもとっても可愛いくて
雨の日 猫は眠い(^^)_f0138278_20161825.jpg

最近の寝る前の お約束は
雨の日 猫は眠い(^^)_f0138278_20162023.jpg

雨の日 猫は眠い(^^)_f0138278_2016223.jpg

夏掛け布団の中、私の足にじゃれてます
そんな幸せな時間 1日の終わりが過ぎて行きます(^ ^) 感謝
Commented by きなこ姫 at 2013-06-20 23:49 x
ワァー!
かわいいお姿を見せて下さってありがとうゴザイマス。
お仕事してる(?)横で、コロンと寝てるのが可愛いニャー♪
Commented by abi-life at 2013-06-21 20:15
☆きなこ姫さま^^。

ありがとうございます~♪ バービーちゃん 寝息?いびきかいて寝ていたんですよ~(笑^^。)
アロマセラピーは・・お仕事中も リラックス~です(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by abi-life | 2013-06-20 20:05 | 日々の暮らし | Comments(2)

きまぐれな猫達と私


by abi-life