人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み(*^_^*)

夏休み 第一弾(*^_^*)
妹達と 1泊の旅行へ行ってきました↓魚好きの甥っ子のリクエスト (^^)
夏休み(*^_^*)_f0138278_2162716.jpg

私は 野菜中心 大満足で画像 ほとんどなし~(^^;)
夏休み(*^_^*)_f0138278_2162944.jpg


夏休み(*^_^*)_f0138278_216318.jpg

夏休み(*^_^*)_f0138278_2163568.jpg

姪っ子は 中学生になり 大人びてきました
夏休み(*^_^*)_f0138278_2163631.jpg

甥っ子 6年生は私よりも背が高くなり、話しかけても
うん とか 別に とか、、会話が成り立たないのですが
笑える話しをすると 乗ってきます(*^_^*)可愛いです~♪
そして いろんな所でイケメンだね~って言われて おばさんは嬉しい・・041.gif
お風呂あがりで、スッピンの姉妹は ↓ ほろよい~夕食後
夏休み(*^_^*)_f0138278_2163896.jpg

私は お腹がいっぱいで、、せめてと息を止めての1枚

夏休み(*^_^*)_f0138278_2163919.jpg

これは しかられそうな親子の1枚 妹からクレームがきそうです~^^;酔ってます彼女

夏休み(*^_^*)_f0138278_2117282.jpg


お宿で 楽しい1夜を過ごして~西伊豆へ向かい 夏のドライブは大笑いの連続でした☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by abi-life | 2013-08-08 20:56 | | Comments(0)

きまぐれな猫達と私


by abi-life