人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雷に(^^)

遠くから 響く 雷に お耳が警戒ちう 041.gif

雷に(^^)_f0138278_15361563.jpg


雷は 聞こえるのですが・・なかなか雨が降らない 静岡市内 一雨欲しいな~057.gif
<ちなみに 山間部や海沿いは 降ってるようです^^;>


雷に(^^)_f0138278_15352080.jpg

グレープフルーツ半分、リンゴ1/4、バナナ半分 ネットで検索したら170カロリーほど
朝のスムージー 採るようになって、体調や肌の状態良いです(^^)

雷に(^^)_f0138278_15351857.jpg

サラダには、頂きモノのオリーブオイルと塩、胡椒、美味しい胡麻、 シンプルで美味

いろいろ手を加えるより シンプルなモノがよくなってます
それは お食事だけでなく・・様々な事に言えます~お年のせいも有るかな~(笑^^。)


    <なんの関係もなく せっちゃんの米国旅の1枚・素敵なり~053.gif
雷に(^^)_f0138278_15531724.png

昨夜見た夢 
旅先(海外)で旅行カバンがなくなり~(大切なお金やパスポートのバックは手元に)
着替えとかが 入った大きめのバッグ 結局 最後は 出てきて自宅に届いているという
なんか 不思議な感じの夢でした

でね~夢辞典とかで調べたら・・なんか 意味ある夢みたいでした~笑^^。
私の心は ? でも 魂は ちゃんと解っていて教えてくれてるみたいです^^。


旅といえば ☆小6の甥っ子 初の海外旅行 韓国に出発したそうです 
雷に(^^)_f0138278_15352433.jpg

地元の募集で参加です  なんだか 大人に感じます         ↑<前列・右端>
たぶん・・ひとまわり・・大きくなって帰ってくるよね~041.gif 楽しみです^^。

   昨日 お昼の番組で イケメンお2人登場してました
雷に(^^)_f0138278_15355989.jpg


チェロって かっこいいもんだな~(あっ・・演奏者が素敵だからだわ~)053.gif
ラリマーMっちが 数年前から はまるのも無理ないね~あのノリの良さ
身体全体から 出てるリズム感 ・・でイケメン☆☆イケメンに弱い わ・た・し なり~あはは^^。
Commented by きなこ姫 at 2013-08-23 00:00 x
素材がよければそのままが一番!ぐらいに
シンプルイズベストですね。

夢辞典というのがあるんですね
どんな意味があったのかしら ウヒヒヒ・・って
なぜこんな笑い方になるのでしょう(笑)
Commented by abi-life at 2013-08-23 18:11
☆きなこ姫さま^^。

そうですよね~素材 大切☆
美味しいお野菜を ゲットできると それだけで嬉しくなります♪

うひひ・・ですか~(笑)
うるちゃんは そうかなぁ  
おかーしゃんのお顔を 思う浮かべると うふふ~なんですけれど^^。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by abi-life | 2013-08-22 15:23 | 日々の暮らし | Comments(2)

きまぐれな猫達と私


by abi-life