人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっと言う間(^^)

朝夕 少し涼しくなりましたね(^^)
気がついたら、今日は、土曜日(≧∇≦)
クリスタルの補講、レッスン が続き今週も早かったです
あっと言う間(^^)_f0138278_9255685.jpg

ちなみにバービーちゃんが座っているのは↑ 私が足湯を施術するときの小椅子
左側にあるのは クリスタルヒーリング用の(ベッドの高さに合わせた)台
です~^^。

モジョ君も ヒーリング音楽と精油の香りに包まれたレッスン室が大好きです(^^)
あっと言う間(^^)_f0138278_9255927.jpg

ご満悦 爆睡 ^^。  ↓
あっと言う間(^^)_f0138278_926471.jpg



昨夜は久しぶりに人参サラダを作りました(干しぶどうと相性ばっちりですよね~)美味なり053.gif
あっと言う間(^^)_f0138278_926749.jpg

<人参嫌い&干しぶどうNGの方は きついサラダかな~>
お仕事前なので、朝食みたいですが しっかり食べてしまうと、睡魔が 008.gif
かと言って 食べないとレッスン中に 震えが、、、(≧∇≦)

ですから 私には(夜のお仕事の有る日は)朝ご飯的 夕食が良いみたいです041.gif

でも昼ごはんは、しっかり頂いてます 先日は近所へ
あっと言う間(^^)_f0138278_926930.jpg


話し変わって~☆久しぶりに帽子 買いました
あっと言う間(^^)_f0138278_926127.jpg


昔から、帽子屋さんが大好きでショートヘヤーの頃には
いろいろ持っていたのですが 日焼け用を除いたら久々に買い・・・でした

あっでも 何回かみていた帽子が
その日 目の前で半額になり、しかもお店のカード持っていたら10%引き、、それは、買いますよね(^^)笑。

毎日 小さな幸せに包まれて 楽しい時間を重ねております~^^。

みなさまも(連休ですね~) 楽しくてワクワクな時間をおすごしくださいませね☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by abi-life | 2013-09-14 09:08 | 日々の暮らし | Comments(0)

きまぐれな猫達と私


by abi-life